【高級デリヘル体験談】高級デリヘルを一から教えます! | デリヘル使うなら高級店で学べ

デリヘル使うなら高級店で学べ

女の子が人見知りな子で大変でした。

先週のことなのですが、地元に高級デリヘルがあったので使ってみたのです。ホテルで待ち合わせして、女の子の到着を待っていると、比較的すぐ来てくれました。女の子は一見すると茶髪で遊んでいそうな感じの子なのですが、性格がすごく大人しい子でした。「まずは見た目から変えようと思ったのですが、やっぱり恥ずかしいです」と彼女。内気で大人しくて人見知りな女の子。そんな子が高級デリヘルとして働いているという点がもう最高。まず服を脱がせてみたのですが、脱がせた時点で胸を隠し「やっぱり恥ずかしい」と彼女。その後もパンツを脱がせてクンニさせてもらったのですが、「恥ずかしい恥ずかしい」と彼女も大慌て。その後はフェラしてもらったのですが、どうやらフェラは別に恥ずかしくはなかったようです。「んっんっ」と言いながら口でしてくれる女の子のフェラは、格別でしたね。色々と恥ずかしがり屋な子でしたが、たくさん楽しむことができてよかったなぁと思っています。

幸せな気分に包まれる高級デリヘル。

デリヘルって頻繁に使いますが、高級デリヘルは三か月に一回とかしか使いません。先月、使ったときの体験談なのですが、もうとにかく最高に良かったです。幸せなんて滅多に感じませんが、デリの子とプレイしている時は、心の底から幸福感がこみ上げてくるのが分かりましたよ。高級と格安の違いと言えば、やはり女の子の質かなぁと思います。格安でも最近は良い子も多いですが、やっぱり高級店には良い女の子が集まりやすいです。僕が使った時も、可愛い子が相手をしてくれて、物凄く助かりましたよ。気持ち良いことをされている時って、何も考えなくて良いから良いですよね。その子にはフェラや素股をしてもらったのですが、その間はずっと頭の中に「気持ち良い」って言葉しかありませんでした。現代のストレス解消として使える最高の遊び、それが高級デリヘルだと思います。僕自身、ストレスが溜まる仕事をしているので、これからも適度に使っていきたいですね。

爆乳女の子と楽しい時間を過ごしました。

現実の世界で、爆乳の女の子と楽しい時間を過ごすことは出来るでしょうか。少なくとも僕にはそういった機会がありませんでした。学生時代は男の友達とずっと遊んでいたし、大学に入ってからも爆乳に出会う機会はありませんでした。サークルにもたくさん入っていましたが、全然いない。そして社会人になった今、僕は高級デリヘルで爆乳女子と出会った訳です。フェラや素股などの基本プレイは普通ですので、ここには書くまでもありません。僕がやってもらったのは爆乳によるパイズリです。ローションを付けて、僕のアソコをぷにぷにのおっぱいで包み込んでくれるんです。それが気持ち良くてたまりませんでした。よく「パイズリって気持ち良くないよ」って言っている友人がいるのですが、彼はきっと実際にやってもらったことが無いんだなとわかりました。爆乳のとろけるようなパイズリは最高に気持ち良いですよ。また高級デリヘルを使って、楽しいパイズリの時間を過ごそうと思っています。

リンク